2026.2.24–26 / OSAKA 大阪で開催された展示会 “is am are” に出展しました。 たくさんの方と出会い、たくさんの刺激をいただいた3日間。 プリクエルの服を直接見ていただき、新しいお取引先とのご縁も生まれました。 足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。 これからも、心からいいと思える服を、丁寧につくり続けていきます。 また次の場所でお会いできるのを楽しみにしています。